FC2BBS 1328

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。
1 名前:桑畑

2014/09/14 (Sun) 12:16:44


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
人生で大事な1つのこと。
1 名前:小弓

2014/09/06 (Sat) 14:36:52


最後に一つ、いわせてください。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよかったらみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
まだ間に合いました!
1 名前:寿桃

2014/08/31 (Sun) 18:21:38


お願いですから少し時間をください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
本当に素敵な経験をしました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
みんなで雑談
1 名前:アイリ

2013/01/18 (Fri) 12:36:27

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1358480187.jpg

今週は何もなさ過ぎておほー(´・ω・`)なので

以前に撮ったお宝SSなどをうpしてみるテスト

2 名前:

2013/01/20 (Sun) 12:09:45

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1358651386.jpg

じゃあ私もお宝をだな。

3 名前:アイリ

2013/01/29 (Tue) 00:12:46

共通パスについての提案

マルチ遮断したいけど自分にしかわからないパスだと誰も入ってこれない!
そういう対策として共通パスをもうけてみようと思います

カタカナで「カクワネ」この4文字でいかがでしょうか


あと別のお話ですが

ゲームにインしなくてもここでいっぱい雑談してもらっていいのよ(*´ω`*)

4 名前:

2013/02/01 (Fri) 03:15:30

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1359656130.jpg

清原さんに貼れと脅されました。

5 名前:

2013/02/01 (Fri) 03:17:28

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1359656248.jpg

そして旱は見た!

6 名前:アイリ

2013/02/01 (Fri) 16:03:38

じじい… 覚えておくがよい

そして風邪で完全ダウンしました(´・ω・`)

7 名前:くま

2013/02/03 (Sun) 16:11:16

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1359875476.jpg

じいさんエロいなww

8 名前:アイリ

2013/02/03 (Sun) 16:15:55

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1359875755.jpg

流れでエステSSを晒すことに
やはり私と行ったらエリカ様的な表情をば…

9 名前:アイリ

2013/02/04 (Mon) 14:13:52

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1359954832.jpg

魔法少女不在のため、ついに偽物が出現したようです

10 名前:悠猿

2013/02/09 (Sat) 01:49:17

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1360342157.jpg

昔の自分(。・ω・)

11 名前:アイリ

2013/02/09 (Sat) 15:41:29

↑へ、変態だーっ! 
思わずそう叫ばざるをえなかったわ(*´ω`*)

12 名前:悠猿

2013/02/09 (Sat) 16:19:06

www

13 名前:悠猿

2013/02/13 (Wed) 01:41:45

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1360687305.jpg

荒ぶってます(。・ω・)ノ

14 名前:アイリ

2013/03/07 (Thu) 00:02:46

スカイリムすらやる時間とれないぐらい
現在仕事がえらいことになってます(´・ω・`)
今週が山場で来週はきっとシッペ返しがきそう
今月本当にロクにできないかと思われます
何か相談や言いたいこととか色々あれば気軽に書いてくださいね


15 名前:匿名の紳士

2013/03/19 (Tue) 17:49:06

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1363682947.jpg

貼り貼り

16 名前:

2013/03/19 (Tue) 17:57:07

私はこれだけで生きていけるんや…!

17 名前:らいなんG

2013/03/25 (Mon) 21:40:55

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1364215255.jpg

貼りペロ

18 名前:匿名の紳士

2013/03/30 (Sat) 02:26:02

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1364577963.jpg

謎の紳士はクールに去るぜ

19 名前:匿名の紳士

2013/04/03 (Wed) 03:03:54

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1364925834.jpg

ぬーるぬる

20 名前:シロ

2013/04/03 (Wed) 03:06:00

おぶー!!
きききっ、きにしないでくださいいいいいいい!!

21 名前:アイリ

2013/04/03 (Wed) 08:09:41

(*´ω`*)… ぺろぺろ 

22 名前:

2013/04/03 (Wed) 15:17:37

さすがみんみんやな!
フォトショ買ってインスコしたら加工して私のも貼るから待っててな~w

23 名前:ダンケ

2013/04/04 (Thu) 10:36:32

昨日存在を教えていただいたのでさっそくやってきました(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

24 名前:匿名の紳士

2013/04/05 (Fri) 01:29:04

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1365092945.jpg

よくぞ 来た 紳士よ!!

25 名前:匿名の紳士

2013/04/11 (Thu) 01:11:35

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1365610296.jpg

HAHAHA我、降臨せり。

26 名前:

2013/04/13 (Sat) 12:36:37

みんみん食い込んでんぞ

27 名前:シロ

2013/04/14 (Sun) 04:28:02

え・・・?何のことかしら・・・。。。
うちじゃないし、知らないなぁ・・・。。。

28 名前:アイリ

2013/04/16 (Tue) 01:53:21

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1366044802.jpg

旱のいるチームマスターさん、そしてダンケさん。ありがとうございます。
私は余裕がなさすぎてしばらくインが難しい状況です。

いつ落ち着くか分からないけど、その時がくれば
ちゃんと御礼をしたいと思います。



さて、こんな話だけでは私ではないな

マギカのせいで縞パン封印なのかしら(´・ω・`)

29 名前:ダンケ

2013/04/17 (Wed) 12:21:29

いえいえ、とんでもないことでございます。
アイリさんが帰ってくる日をお待ちしています(=゚ω゚)

ミクのおぱんちゅは公式で白だから、縞パンにしたら怒られるんだって!!

30 名前:アイリ

2013/04/28 (Sun) 12:11:50

カレイドステージ解体しました。

というのもずっと来ないパっちゃんを除くメンバーがみんな移籍完了し
自分だけになったので解体をしました。

これでこの掲示板も跡地のようなものになるでしょう

みんなが貯めてくれたポイントは無駄になってしまうけど
それでも素敵な思い出はいつまでも心の中に…

恥ずかしいセリフは禁止しても無駄です

31 名前:

2013/04/28 (Sun) 14:12:43

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1367125963.jpg

おっと手が滑った

32 名前:シロ

2013/04/29 (Mon) 09:00:15

あほけー!!

33 名前:

2013/05/16 (Thu) 16:56:07

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1368690968.jpg

おっともっと手が滑った

34 名前:

2013/05/16 (Thu) 21:20:07

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1368706807.jpg

ぎゃーまたもや手が滑ったー

35 名前:シロ

2013/05/16 (Thu) 21:22:56

もうやめて!うちのライフがなくなる!!

36 名前:

2013/05/20 (Mon) 02:32:18

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1368984738.jpg

居眠りみんみん

37 名前:シロ

2013/05/20 (Mon) 04:00:35

寝てないからー!!

というかキノセイかな。この掲示板うちの画像多すぎません・・・?

38 名前:ダンケ

2013/05/20 (Mon) 14:39:46

職場のPCでみんみんの画像開いてますが、何か?

39 名前:シロ

2013/05/20 (Mon) 19:38:41

いやああああ!!やめてええええ!!

40 名前:

2013/06/19 (Wed) 11:41:15

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1371609675.jpg

自慢げに…パンツを晒すみんみん

41 名前:

2013/06/19 (Wed) 11:43:07

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1371609787.jpg

自慢げに……パンツを晒すみんみん

42 名前:

2013/06/19 (Wed) 11:45:25

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1371609926.jpg

ムキになって攻撃してくるけど…やっぱりパンツを晒すみんみん

43 名前:

2013/06/19 (Wed) 11:47:48

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1371610068.jpg

転んでもタダでパンツみんみん

44 名前:シロ

2013/06/19 (Wed) 12:05:41

こ れ は ひ ど い 。
普通に恥ずかしいわっ!!どーして貼った…!!

45 名前:

2013/06/20 (Thu) 12:14:47

だってほら…見て見て!!って感じじゃん(

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
アンケートのご協力をお願いします
1 名前:アイリ

2013/04/04 (Thu) 20:52:26

このスレッドはカレイドステージメンバーのみ書き込みをお願いします。
他の方たちは雑談板をいつものようにお使いください。

今後について、私のイン率は下がる一方になりかねません。

そこでいくつか皆さんの思いを聞かせてください。


Q1.今のチームどうする?

1.現状維持
2.リーダーチェンジ
3.解体
4.その他

あ、聞くことこれぐらいだった(*´ω`*)

2 名前:シロ

2013/04/08 (Mon) 12:11:42

現状、全体的なIN率だけで言うととても低い状態です。
今週にアップデートがあるので、そこでどうなるかはわからないけど、基本的に低い、という方向での意見ということで。

まー、言うとなれば、事実上は解散みたいなものですけど、とりあえずよくinする人たちで話をして、その人たちで脱退しておく。
その後のことはその人個人の事になってしまいますが、いつまでも居続けてても変わらないとおもったのでw

チーム自体としては、もしあいりんがしばらくinできないのであれば、チーム自体は残しておいてもいいかなー、なんて。
チームLvとかもったいないしね!(ぁ
あと、inしたときにいきなり脱退させられてた。ってなると、その人が状況把握できないかも、とも思うので!

なんだかんだで、半ば自分勝手な意見になっちゃったけど、とりあえず今週でinした人とは色々話してみて、大体はさっきいった通りにしてみたいけど、大丈夫かな?

3 名前:アイリ

2013/04/08 (Mon) 23:39:05

非常に建設的な意見をありがとう。
シロさんの提案でいこう。解散はしないでおくね。
いつでも帰ってこれる場所を残しておくのも大事だわね

4 名前:くま

2013/04/11 (Thu) 01:37:31

風疹で12日間くらいINできなかったので9日の夜に掲示板を見ました。
タイミング悪くて申し訳ありません。

私もシロさんと同じ意見でチームは残しておいていいかなと思います。
また皆と集まってチーム復活とかあるかもしれませんしねw

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
テスト
1 名前:アイリ

2013/01/10 (Thu) 12:27:05

書き込みテスト

2 名前:アイリ

2013/01/10 (Thu) 12:30:30

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_765200/765156/full/765156_1357788630.jpg

画像挿入テスト

3 名前:くま

2013/01/10 (Thu) 19:56:11

掲示板製作お疲れ様です。

皆様宜しくお願いします^^

4 名前:R

2013/01/10 (Thu) 23:31:45

自由に使ってみた!

5 名前:悠猿

2013/01/11 (Fri) 00:43:07

(。・ω・)ノ宜しくお願いしますー

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.